SSブログ

『銀の指輪』チューリップ [70’s音楽]

ベスト盤で初めてこの曲を聴いたんだけど、
一発目で気に入りました。
それくらいインパクトが強かった曲です。

『銀の指輪』チューリップ  詞&曲:財津和夫

なんだろなぁ。
テクニカルなバンドじゃないんだけど、弾いているギターがなんか心惹かれてしまいました。
アイドルバンドっぽい曲だという感じは否めないけど
初期のチューリップの歌は 姫野さんの声に凄くマッチしていると思う。人気ブログランキング

『銀の指輪』チューリップ 詞&曲:財津和夫

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

riko-mama

ikeponさん こんばんは・・先日はどーも!そして、ショックと共に去って行かれた。 rikoちゃん&ママはインフルエンザに感染しダウン中の新聞報道。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン ご挨拶にも行けずでした。ごめんなさい でも、これからもよろしくです

 ikeponさん チューリップといえば昔の彼氏しか思い出せない(笑) 誕生日に頂いたアルバム虹とスニーカーの頃(レコードというところが(⌒_⌒; )を今でも捨てられずコレクションの中に紛れさせてある。
ワガママは男の罪・・う~ん そのとうり!!それを許せていたらikeponさんとは出会ってなかった! 許さなくてよかった!!なんてね・・・・。

今晩あたり 聴いてみよう~と。

幾つになっても その時に戻ってしまう。 
by riko-mama (2011-03-31 20:19) 

ikepom

誰にでも 昔を思い出す曲っていうのが あるんですねぇ〜。
やっぱ 音楽は人生とともにあるのですね。

私は 新天地でまた 頑張ります
by ikepom (2011-04-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。