SSブログ

村下孝蔵 その2 [80’s音楽]

このブログにコメントを寄せてくれる人は 数少ない・・・。

しかし、昨日、『村下孝蔵』をキーワードにして、ここにたどりつかれた方から
コメントがあった。
ありがたや ありがたや・・・.

ということで 村下孝蔵さんで思い出したことがある。

去年の年末にやったライブハウス『ハミングバード』には
村下孝蔵さんに縁のある人が出入りしていたのだ。
参考URL http://music.geocities.jp/humming_bird0128/index.html

実際お会いすることはできませんでしたが、
デビュー前の自主制作盤『それぞれの風』のギターやアレンジで参加されていた方だ
ということなので
是非 いつかお会いして 話を聞いてみたい。

早速、Youtubeで検索してみたところ、
なんとアルバム『それぞれの風』版の『松山行きフェリー』が聴けました。
動画埋め込み無効になって、音も途中で切れてますが、貴重だと思います。

松山行きフェリー
http://www.youtube.com/watch?v=tlr1JYzFpAw
人気ブログランキングへ
タグ:村下孝蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。