SSブログ

『青い瞳のステラ、1962年 夏・・・』柳ジョージ&レイニー・ウッド [80’s音楽]

柳ジョージさんが10月10日 お亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

私が中学生の時に聴いて 感動した曲が これです。

 『青い瞳のステラ、1962年 夏』作詞:水甫杜司 作曲:上綱克彦

歌詞とメロディーと声がマッチして ホント いい曲です。
ライブ映像でも よさが 実感できます。
いいミュージシャンが また1人 いなくなってしまいました・・・。人気ブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

riko-mama

こんばんは、久しぶりに覗いてみました。 
そうなんです 柳ジョージさんが亡くなったのです(泣) 若かりし頃LPレコードを買いテープにダビングして 彼氏の助手席で聴いていました。 ニュースをみていたら 柳ジョージさん死去って・・・ガ~~ン!! 思わずrikoちゃんに 「お母さんこの人大好きだったの、素敵な声でね ギターも上手くてね・・」って・・rikoちゃんはスマホを操作しながら「 そーなんだ~残念だね!」 クラプトンに似てる感じがして なんとなく好きでした。 ご冥福をお祈りします。


ところで、rikoさんは 山口大会サポートボランティアで大会に参加させていただきました。  剛さんのことを急に思い出して山口からの帰り道ずっと
剛さんネタで 帰りました。 お元気でしょうか?  rikoちゃんも もう大学生になり チョイとお姉さんになりましたよ。


by riko-mama (2011-11-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。