SSブログ

『私たちの望むものは』岡林信康 [70’s音楽]

今 日本で 苦しんでいる人がいる。 助けを求めている人がいる。
こういうとき 私たちに出来ることは なんだろうか?

そういうことを考えていた時に 頭に浮かんだのが この曲です。

『私たちの望むものは』詞&曲:岡林信康('71)

いろんな意味にとれる歌詞ですが 静かに満ちたエネルギーを感じるのです。

『私たちの望むものは  生きる苦しみではなく
私たちの望むものは 生きる喜びなのだ』

『今ある不幸にとどまってはならない
まだ見ぬ幸せに今跳び立つのだ!』

『私たちの望むものは』 歌・詞・曲:岡林信康

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。