SSブログ

じつは ライブ しました・・・。 [The Peace(ブーツメッツ)]

10月10日(日) 午後五時半から
山口市湯田温泉のOrgan's Melodyで久しぶりにライブしたのです。

告知をweb上でしなかったので 残念な客数でした・・・。
しかし、演奏はちょうちん祭りの流れで 比較的落ち着いた感じだったかなぁ。

1 Snow 詞:Takeshi 曲:Ikeda
2 Tears 詞:Takeshi 曲:Ikeda
3 News 詞:Takeshi 曲:Ikeda
4 Don't be afraid 詞:Takeshi 曲:Ikeda
5 iRibot 詞:Takeshi 曲:Ikeda
6 1999 詞:Takeshi 曲:David
7 異国の血 詞:Takeshi 曲:Ikeda
~アンコールみたいなの~
8 飛行船に乗って 詞:Ikeda 曲:Ikeda
9 もっと遠くへ 詞:Ikeda&Takeshi 曲:Ikeda

動画はあるみたいなんで 手に入ったら またUPシマス。

次のライブも決まりました。

11月5日(金)山口市湯田温泉のOrgan's Melodyにて


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。