SSブログ

2010年 山口ちょうちん祭りライブ 終わる [The Peace(ブーツメッツ)]

8月7日(土)毎年恒例の山口七夕ちょうちんまつりライブがあった!

8時に集合した時点で 集まったのが 約9人?
例年になく 集合がよかったので 準備やらリハーサルがすごく順調に進んだな。
1(7:00〜) 45’s
  ここんとこ出場回数が多いのが このバンド 45's。今年もビートルズサウンドを聴かせてくれました
2(7:30〜) KADATH
  元Top dogのギタリストSugawaraさんが率いるロックインストバンド。相変わらず かっこいい!!
3(8:00〜)  コブシメ 三兄弟
  いつもPAを助けてくれているBassのシンちゃんが率いるバンド。とてもユニークな音楽性です。
4(8:40〜)  The Peace

  静かに燃えながらコトバを伝えるみたいなライブをTakeshiは目指していたようです。
【演奏曲】
1 Snow  (詞:Takeshi 曲:Ikeda)
2 君を待ってる (詞:Ikeda 曲:Ikeda)
3 News  (詞:Takeshi 曲:Ikeda)
4 カシコギ (詞:Ikeda 曲:Ikeda)
5 1999 (詞:Takeshi 曲:David)
6 君へ   (詞:Ikeda 曲:Ikeda)
無理矢理アンコール
1 見上げてごらん 夜の星を (詞:永六輔 曲:いずみたく)
2 もっと 遠くへ  (詞:takeshi&Ikeda 曲:Ikeda)
人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すがわら

こないだは飲み会共々おつかれでした!
途中でフィリピン抜けたけど、あの後もおもしろかったかな?
今度またやりましょう。
ちなみにバンド名がまちがっちょる。
カバスでもカボスでもハタスでもなくて「カダス」KADATHじゃー。
よろしく。

by すがわら (2010-08-16 10:33) 

ikepom

BとDを 間違ってました すいません・・・。

by ikepom (2010-08-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『心の瞳』坂本九『Don't stop Believin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。