SSブログ

スターダストレビューがギネス認定 [ミュージシャンねた]

こんな記事を発見しました
------------------------------------------------------------------------------------
スターダストレビューがギネス認定

 4人組ロックバンドのスターダストレビューが30日、都内で行ったライブツアー最終公演内で「24時間内でもっとも多く曲目を演奏した音楽グループ」として、ギネス記録に認定されたことを発表した。

 01年8月、静岡県で「つま恋100曲ライブ」を行い、10時間で101曲を歌った。ボーカル兼ギターの根本要(53)は「ライブ終盤からキーの高いシングル曲を歌い続けたので、力が抜けなかった」と笑いを誘った。「お客さんがいたからできたこと。狙ってできた記録ではないので、本当にうれしい」と喜びの声を上げ、拍手がわいた。最終公演を締めくくる最後は、9年前に100曲目として歌ったデビュー曲「シュガーはお年頃」を熱唱。2200人のファンを魅了した。

 [2010年5月30日20時1分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100530-635963.html
-------------------------------------------------------------------------------------

なぜ 今さら? という気もしないでもないが やっぱり このバンドは すごいよね。
そういえば スタレビのライブ 行ってないなぁ〜・・・

で デビュー曲です。懐かしい画像が ちらほら。人気ブログランキング

『シュガーはお年頃』スターダスト・レビュー
<object width=
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。