SSブログ

『春風』D.W.ニコルズ [ミュージシャンねた]

卒業記念DVDの作成は 佳境に入っているのですが
生徒からのリクエストで 私的にヒットした曲が これ

『春風』D.W.ニコルズ

歌詞が卒業シーズンに合っている ていうのは勿論ですが
この声とメロディーがとてもマッチしているのが いい。
アコースティックな感じも 私好み。

ということで 取り上げましたとさ。めでたし めでたし

『春風』D.W.ニコルズ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ベースの後輩

最高♪
さわやかでいいすね。
なんでだろう。
毎年この時期になるとジーンとするのですねぇ。

春風は唄うーのサビ、じーんとしました。

今年も涙涙です、きっと。


男女二人ずつの編成もなんだか爽やか路線で憧れ~@^^@
by ベースの後輩 (2010-03-10 17:47) 

ikepom

『春風』  いいっしょ?
今日の謝恩会で 唄っちゃいました。
ギター  ミスったけど。
ま  これも『想ひ出の1つ』 っつーことだ。

O小学校の卒業式が 感動的であることを 祈ります
by ikepom (2010-03-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常の五心『贈る言葉』海援隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。