SSブログ

美祢市 初ライブ 終わる [The Peace(ブーツメッツ)]

12月23日(水)
美祢市での初ライブは終わった。
アコースティックでありましたが それなりに楽しんでもらえたようである。

しかし

問題点は多かった・・・。

次回は 自分たちも納得できる演奏でライブをしたいと思います。
演奏曲は・・・ 忘れました。
何せ アコースティックで1時間半くらい演奏したからなぁ〜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kizuchi

ライブ終了お疲れ様でした。
実は僕も少しギターを弾きます。
僕はライブはやったことはありませんが、高校時代の友人は今でもライブをやっています。遠いので、見に行くことはできませんが・・・
これからも頑張って続けてください。
by kizuchi (2009-12-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。