SSブログ

民主党 大勝! [雑談]

昨日のことじゃが
衆議院の総選挙が あったそうな。

たいそう盛り上がった選挙で
民主党の『歴史的大勝』じゃったそうな。

自民党では、現職大臣・閣僚経験者が落選や大苦戦したりして
それはそれは たいへんなことだったそうな。
その割には世襲のお坊ちゃんが当選したりして
何が何やら わからんことが起きているそうじゃ。

マスコミを中心に起こした嵐が
日本に吹き荒れたということのようじゃ。
まぁ これまでいろいろとあったからのぉ。

いろんなものを壊して作った家が、国民の気に食わなかったということかのぉ。
さて 嵐が吹いた後、どんな日本になるのかのぉ。

『それにつけても 金の欲しさよ』
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

テル

民主党の『日の丸切り貼り』騒動がうやむやな感じでいつの間にか忘れ去られてる感じがいたしますが‥。我々に主権があるのだから、政治に目を向け、政治家の意識をよい形・方向へ変えてゆかなければならないと思います。
by テル (2009-08-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。