SSブログ

youtubeが 見られない! [雑談]

最近思い出したように
ブログのアップをしているのですが
困ったことがある。

うちのiMacで、Youtubeのwebページが閲覧できないのである。
crash.jpg

うちのiMacは
Mac OS X 10.3.9
PowerPC G5 1.8GHz

intel MacじゃないMacは蚊帳の外なのかぁ???
タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

たら

うちのノート(G4 OS10.39)も同じことになります。
サファリのリセットとかしてみようかと。思います。内蔵メモリの問題でしょうね。最近はネットブックでさえ最初から1Gですから、、
実際、家でもG4ノートより4万円のネットブックのほうが使えるのは事実です。イラストレーターで広報紙つくりだってへっちゃらですし、、、
すごい時代です。
多分これからはネットブックぐらいのサイズのPCを携帯して自宅と職場では大きなディスプレイにつないで使うスタイルになっていくんじゃないですか。
by たら (2009-08-25 07:48) 

後輩

先輩、ごぶさたしております。
とりあえず、サファリ以外のブラウザ(IEとかFireFoxとか)で
しのいではいかがでしょうか。

by 後輩 (2009-08-25 09:18) 

pom

内蔵メモリの問題か?
ソフトの問題か?
悩みはつきませぬ。
ちなみにIE for MacOSXはサポートが終わって、既に蚊帳の外のはずです。あきまへんでした。

時代が俺の百歩先を進んでいると実感する皆様のコメントでした。
by pom (2009-08-25 15:09) 

たらりーの

おなじみのPRAMクリアをやって、サファリのリセットしてみたらとりあえず見れるようになりました。あくまでのうちのノートの場合ですが、、
G5imacOS10.4は調子良く動いてます。もうすぐスノーレパードでますけど、、

確かにIEは終わってる!
by たらりーの (2009-08-25 21:07) 

ikepom

PRAMクリアしたけど だめだった・・・。
再挑戦するが、このままだったら まじ 困るなぁ
by ikepom (2009-08-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。