SSブログ

人生 谷あり 谷あり [雑談]

昔の職場で使っていた冗談です。
『人生 谷あり 谷あり』

毎日いろんなことが起きて困ってて、でもそれを笑い飛ばしたい
そんな心境のときに出てきたコトバ。

いつかはブログで使ってみようと思っていたら
今日
イチローくんに言われてしまいました。

-------------------------------------------------------------------------
『「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)
谷しかなかった。
最後に山が来ました。
これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。』
-------------------------------------------------------------------------

人生に一度しかない最高の場面で このコトバを言われてしまった・・・。
まいった・・・!
WBC 侍ジャパンV2!!
本当に おめでとう。


タグ:WBC イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。