SSブログ

サバイバー その1『Vital signs』 [80’s音楽]

80's産業ロックの代表的バンド Survivor

映画ロッキーでの主題歌で有名ですが
ここでは あえて 取り上げません。
さらに
あえて このバンドを 2回 取り上げてみたい。

ま そのくらい 好きだった・・・。

1回目は '84年のアルバム「Vital Signs」
とにかく金太郎飴みたいに どこをとってもよい曲ばかり。
ま いかにもっていうくらい 産業ロック的サウンドですが 
よいのです。
好きなものは 好き。
いいものは いい のである。
I can't hold back・・・この曲は もうイントロからやられました。

High on you・・・今聞けば 恥ずかしくなるイントロ。若かったな。

Search is over・・・いかにもって感じのバラード。でも いいんです。美しければ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。